2024
11
21
2009
11
29
舞踏のためのあれ
朝8時起床。10時、三條公民館到着。今日はちぇりーず練見学である。k井さんに聴きに来てくれと言われ、何とコメントしようか考えつつ、皆さんの前に座らせていただき、聴かせていただいた。練習最初の曲はアレ[1]である。
アフタクトで入る序奏。情熱的な短音階と6/8のリズム。やはり俄然ファーストコンタクトからして違う。k井さんの指揮はやはりすごい…音を引き出す、というか…強引に引っ張り出すっ……! そして基本的にテンポが速い。そして i 尾さんは相変わらず…合奏中にギタパ内で長話をするっ……!! そんな感じだった。で、時間が来たのでそそくさと帰らせていただいたが、何も感想を残さずでよかったのだろうか…今度まとめて書き出しておこう。
その後はTOEICを受けに安田女子大へ。公然と女子大への潜入に成功したが、日曜なので別に女子大生はいない。で、テストの出来はイマイチ。でもまぁリスニングは少しは上がるだろう。
ほいで丸亀製麺にて死ぬほどうどんを食って帰宅し、寝、バイトへ。死ぬほどまかないを食って帰宅、寝た。おしまい。
[1] 藤井克成,“舞踏のための赤”,第4回 四大学合同マンドリン・ギター定期演奏会初演,2001
PR
2009/11/29 (Sun.) Trackback() Comment(0) マンドリン
Comments
Trackback
Trackback for this entry: