2024
11
21
2009
12
14
なぜか焼肉 ~センマイとの邂逅~
今日はなぜかカスメンバ(長老、ボク、hn田、hm田、ttm)で焼肉へ。会場は百万石@横川でした。ここは2年半前、蝿家がコーポ○いとうから○インボー三條に引越した際、その打ち上げに行って以来です。当時はr美さん(女院Mn.,同学年)似の店員さんがいる!と話題になりました。しかも後日その人を市大食堂で目撃。市大生だったんですね。
ほいで入店したらアッー!r美さん似の人まだいんじゃん! ちょっと感激な長老とボクなのでした。あと微妙に宮崎あおい似の店員さんもいたね。ちょっと喜ぶ長老とボク。いや、長老だけ。んで普通に食べ放のセットを注文、バクバク食い始めます。網の周りに吸気口が付いており、まったく煙が立ちません。非常に良いねこの仕掛け。hm田がごはんを食いまくる。
しかし終盤に差し掛かり、蝿さんがセンマイを注文。センマイってその場にいた誰も知らなかったんですが(蝿さんも含めて)、牛の胃袋なんですね。来てみてびっくり。ぐ、グロいっ……!! 灰色だし表面ブツブツだし付け根ビラビラだし、こんなグロい食べ物は見たことがないっ……! 固まる一同。誰も手をつけず、注文主の蝿さんが一人で責任をとることに。
蝿さん「食感がすごい。コリッコリってかゴリッゴリ。口にずっと残る。しかも味がない。」
結局、他の肉でセンマイを包んで食べるという荒業で何とか完食。さすが最長老、自分の撒いた種は自分で責任とりました。まぁそっからずっとテンション低かったですけど。その後はいつものコース。
というわけで皆さんも見知らぬ食べ物を頼むときは気を付けてください。特に肉系はね。それが何であるか分からないものは危ない!
2009/12/14 (Mon.) Trackback() Comment(3) カス会など
Comments
Trackback
Trackback for this entry:
喜んでたのは君でしょうが。
宮崎あおいに似てるとかいきなり言ったの君やし。
H8E 2009/12/15 (Tue.) 20:00 edit