忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2009
09
04

第32回ぐらいのカス会 ~カス会スペシャル・カスども江田島へ行くの巻~

  どうも、abeです。今回のカスどもは江田島へ行ってまいりました。もちろんカスな出来事が起こりました。

●たぶん第32回カス会(SPECIAL)
         日時:   9/3(木)夕~
         メンバ: ボク、蠅、y松
         場所:   江田島→○インボー三條
         内容:   合宿見物、飲み
         コスト:  2,000円/人ぐらい行ったんちゃう?
         解散:   翌11時
         成果:   みんなの笑顔を見られたことさ…

   今回はいつもとちょっと違う珍しい顔ぶれでございます。y松がいることだけがww  これはあれですよ、院生ズですよ。3人の大学院生達です。なんせ院生ズだから車内は研究の話で持ちきり!……になると思いきやそうでもなく、思い出話に花が咲くといった感じ。というか、あいつのあのときの行動は無いわ~みたいな話ばっかですよ☆カスッカスー!
  油断して17時半ごろ五日市を出発し、呉・音戸経由の陸路で江田島に上陸。ところが油断しきっていたためなぜか猛烈に迷い、目的地に到着したのは何と21時過ぎ! それでもたどり着けたのはy松のおかげ。

  合奏場に行くとすでに合奏は終わり、4年生が2部練をしていたところ。そうか2部練があったんだ!! まだぎりぎり1部か3部の合奏に間に合ったと思っていた我々は甘過ぎました。そんな阿呆な時間にやってきたワシらを見た奴ら、開口一番「無いわー」。なんじゃと!ごびらb(ry
  しょうがなく各パー練部屋を行脚。しかしどこもアウェイ。そんなカス達が最後の安住の地として寄り付いたのがギタパ部屋。2年生に特訓を施すhn田の隣で時を過ごす。まぁボクはドリンがホームなんでドリン子達に絡みに行きましたけどwww

  いくらか写真を載せようと思ったけどどうも蝿家にカメラを置き忘れてきたようだ。カスッカスー!


  んで22時半ごろそそくさと引き揚げ。江田島のジョイフルで飯を食い、いつもモラルリーダーみたいな顔をしている蝿さんが過去に犯した重大な倫理違反を糾弾し、車内のテンションは最高潮に。蝿くん、ワシらは忘れんで。
  そして結局1時半ごろ横川に到着。五日市に帰るだけの気力体力が完全に尽きたのでインボーへ。ボクはおビール飲んで即寝。彼らは焼酎やらの飲み比べみたいなことをしてました。

  そして何と3時過ぎ、ボクは自分の携帯の着信音に目を覚ましました。なんじゃこりゃどうせhn田かhm田か酔って調子に乗ってかけてきたんじゃないか、と思いきや、非通知。誰?と思いつつ半寝状態で判断力が低下していたのでホイホイと出てみました。
    ボク「はい…もしもし…」
    相手「あーもしもし?オレオレ!いまヒマ?」
    ボク「え、あ、はぁ…」
    相手「じゃ遊ぼうやー!」
    ボク「…え? あ、あのーすいませんどちら様ですか?」
    相手「オレよ!ヤマよ!ヤマ!」
    ボク「えっと…?え?すいません間違い電話じゃないですかね?」
    相手「違うよーオレよ!山田大悟よ!

誰だおめーは。

    ボク「え…? …すいません誰ッスか…」
    山田大悟「え?アルパークで会ったんじゃん!ヤマだって!」
    ボク「えーと……ボクの名前知ってます?」
    山田大悟「え?あーいや、え? あ!ごめん着信入ったけー切るよ!
    ボク「…あぁ…はい…」
ホントに何なんだおめーは。意味が分からん。非通知でテキトーに電話かけて女の子が出たらナンパしようっていう作戦なら、男が出た時点で切ってくれ。でもおかしいなアルパークってことは広島市西側の人間だろ? テキトーにかけてボクにつながるって滅多にないよね? ということはどっかから番号がリークされたのか……? でも目的は何だ。まったく意図が読めない。


  というわけで合宿見物について書いたつもりがまさかの山田大悟オチ! ごめんねごめんねー!

PR

2009/09/04 (Fri.) Trackback() Comment(0) カス会など

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

自己紹介:
広島で活動していたバンド、LDF。 リーダー、abe、サイバ、AtoCの4人。今は実質、abe。
※写真はリーダーのものです
本ブログの注意事項
↑はじめにお読みください

リンク

イガさんHP
 理系ギタリスト・イガさんのHP。音楽レビューブログ「まっはの音楽室」はじめました  
---------------------------------
ひとりごとをはじめましょう
 元チェロ弾きn安さんがひとりごとをつぶやく(頻度は低い)。 HPもあるよ!  
---------------------------------
つづらな陽気
 ユーチャン@コボラーが無限の日常とボヤきをつづる。更新は稀  
---------------------------------
一音成仏~ブロリの部屋~
 自称作曲家(笑)の元LDFリーダーの自己満日記。いろいろやってます。今は移転済み  
---------------------------------
地を這う円盤 -Whistler-
 自称寒がりな思考人(笑)のs原さんが何やかんや。最近は「旋律の作法」など  
---------------------------------
たま~に戯言
 寡黙なマンドリン弾き・s山の戯言。密かに培ったMIDI技術で駄音も製作中  
---------------------------------
monolith
 石オタクm田がかなりの頻度で石情報を量産する濃厚ブログ。最近は料理ネタがメイン
---------------------------------
ちぇりーず!HP
 アングラ系マンドリン合奏団「ちぇりーず!」のHP。私が製作。みんな来てね!
---------------------------------
solo-guitar.info
 リスナーとプレイヤーをつなげるソロギター情報発信サイトです!

Latest Tweets

最新コメント

[11/22 abe]
[11/22 ゆじ]
[10/07 abe]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

RSS