忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2016
01
15

クズ会

1/14にやったこと。

・ 昼過ぎに起床
・ 入社に必要な健康診断を受診
・ LDFリーダー(無職)とオムライスを食いにいく
・ その後ボクんちへ移動し家飲み
・ リーダーがブログ用写真加工を手伝う

 

まぁ結局その写真はボツになりましたとさ。
平日にこんなことできるなんてやっぱ無職はサイコー!!

PR

2016/01/15 (Fri.) Comment(0) カス会など

2016
01
14

カス会2016-1~聖地巡礼スペシャル~

さあみんな大好きカス会のコーナーがやってまいりました。
しかも何と今回!スペシャルでございます! そうです! 夢の三田開催が叶ったのです!!
三田といえばもちろん蠅さん生誕の地。まさにLDFメンバにとって聖地と言えるでしょう。蠅・AtoC・abeというカスゴールデントライアングルによる開催です。

[つづき]

2016/01/14 (Thu.) Comment(0) カス会など

2011
01
27

USBクラッシャーの誕生

お久しぶりです、abeです。

   昨日はハエくんが来広しました。昨日っつか先週水曜ぐらいからずっといました。目的は本人に聞いてください。そんなことより、大事件が起こったのです。

   26日17時ごろ、僕とハエくんはジュネった後、部室へ。そこにはクリキョンとタメがいました。あとハダラも。タメはPCにUSBメモリを差し、明日の授業のレジュメか何かを作っていました。

   ここで、まずクリキョンがハエくんに絡み始めました。マフラーを絞めて遊び始めたのです。ハエさんはそれに対抗してクリキョンのマフラーを絞める。するとハエさん、クリキョンのあごひげが伸びていることに目を付けました。

ハエ「オマエ何偉そうにあごひげ伸ばしてん」
クリ「別に伸ばしてないですよ、放置してるだけです。口ひげも生えてます」
このあたりでタメが笑いだす。
タメ「ちょwww」
ハエ「嘘こけーあごひげのほうが長いやんけ」
クリ「同じぐらいですって!」
ハエ「長いわ」
クリ「同じです」
ハエ「いや、長い」
クリ「同じです」
タメ「ぶっはwwwwwwww」

ここでタメが大爆笑しました。客観的に見るとそんなに面白くもないやり取りですが、ツボにハマったのです。その結果、身体が大きく動揺し、PCに差さっているUSBメモリを直撃しました。

ベキッ! カランカラン…」
タメ「あっ」
ハエ「ちょー何か落ちたで!」
タメ「あぁぁっぁぁ!ああぁぁぁ!USBがぁぁっぁぁあ!!」
一同「ええええええええええ」

   何と、USBメモリが根元から折れてしまったのです。コネクタと回路基板の接続部分がぽっきり。その中には、明日授業で使う大切なデータが入っていました。バックアップはありましたが少しバージョンが古く、結果として彼の3時間分くらいの作業が失われてしまいました。

   その後はハエさんの責任を追及する審問が30分ほどにわたって行われ……彼はかたくなに無罪を主張しましたが、結局4割ぐらいは責任があるのではないかという結論を得ました。彼は自分が身に覚えもない悪事を働いたという伝聞が広まる“お約束の展開”を恐れています。が、やはり「ハエさんがクリキョンをいじった結果、タメのUSBメモリが折れた」という因果関係は変わりません。風が吹けば桶屋が儲かるみたいな話ですが、これは紛れもない事実なのです。ハエさんが面白すぎるのが悪い。

   新たな伝説「ハエUSB事件」が生まれたというお話でした。



   その後はAtoC家にて、abeさん修論提出お疲れ・あっちゃん仕事お疲れ・ハエさんいろいろお疲れ・hm田卒論要旨完成お疲れ・t川就活お疲れの会。ハエさんの新ネタ卸し(今回の事件とは別)もあり、大盛況となりましたとさ。

2011/01/27 (Thu.) Trackback() Comment(3) カス会など

2010
10
26

KASSURO

学祭も終わり、LDFファンが現れたところで……
ハエさん帰還。久々のカス会でした。

●カス会 秋の陣
  日時: 10/25(月)夜
  メンバ: ハエ、ワシ、O内
  場所: O内家
  内容: 焼き肉からのメンラー → 飲み
  成果: ゆめタウンからカピバラさんが消えていることを知った

ま、あえて書くほどの内容じゃないよね。

2010/10/26 (Tue.) Trackback() Comment(3) カス会など

2010
08
26

カスの世界

24・25と2日連続でカス会でした。
メンバは2日ともワシ・AtoC・ハエ・hn田。
2日連続でやる必要なくね?


kas100825.JPG

2010/08/26 (Thu.) Trackback() Comment(7) カス会など

2010
08
05

AtoCを祝ってきた

ヴェルレクを寝ながら聞いた後、AtoC家へ行き家主とハエに合流。ゆめタウンの某炒飯店へ。そこの店員さんが可愛くてたまr おっと自重しておこう。その後メガネズも合流。

今回はAtoCの誕生日と私・堤の内定とhm田の大学院合格を同時に祝うとともにハエさんの人生に幸あることを祈る会でした。

PA0_0108.JPG

お酒を飲みながらジェンガをしたり、

PA0_0107.JPG

パズルを組み立てたりするだけの、

非常に質素なものです。

特に収穫や感慨はありません。

2010/08/05 (Thu.) Trackback() Comment(7) カス会など

2010
08
03

男だらけの海水浴

上蒲刈の海に行ってきた!! 男4人で!!
しかもLDF再結成!!(再現率75%、当日限り)

メンバ :
  リーダー(Vo., Kb.),AtoC(Drms.),私(B.),もっさん(Tp.)

P7230092.JPG

P7230093.JPG

P7230103.JPG

P7230107.JPG

P7230108.JPG

数十㍍離れた所には男女20人弱のリア充軍団。楽しそうだね。僕らだって海に来て楽しくはしゃいだはずなのに、何だかとっても切ない気持になりました。

その後は広島サティで映画「インセプション」を見ました。あのディカプリオ主演の、人の夢の中に侵入するってやつね。リーダの手違いで先にラスト20分を見てしまうというとんでもないハプニングが起きたけど、おもしろかったよ! もう少し設定の詳細な説明があってもいいと思うけどね。
そして最終的にはAtoC家でのカス会に落ち着くのであった……(メンバは私,AtoC,ハエ,hm田)

まぁそんなわけで後は夏祭りで盆踊りと金魚すくいして、バッティング練習、着ぐるみバイト、昆虫採集、肝試し、釣り、天体観測、カラオケをして、夏休みの宿題を終わらせれば完璧だね! これは何回目のループなんだろう……いや何でもない。

2010/08/03 (Tue.) Trackback() Comment(0) カス会など

2010
07
14

かすかい!

PA0_0106.JPG

キーワード: ジェンガ,Wiiパーティー,ワイン

2010/07/14 (Wed.) Trackback() Comment(0) カス会など

2010
05
01

大カス会NEO ~会長の凱旋~

時は経てど、やはりカス会は不滅です。
今回も豪華メンバでぶちかましました。

PA0_0092.JPG

●大カス会NEO ~会長の凱旋~
      日時:   4/30(金)夜  だったよね?
      メンバ: ワシ、O内、蠅、s水、hn田、ペヤング、ルパン、t 川、hr田
      場所:   m尾ビル翠(?)
      内容:   飲み
      成果:   カピバラさんのタグをもいだ

いやぁ~みんなよく集まってくれたよねぇ~おじさんたち嬉しかったよぉ~フフフ
まぁ詳しくは
ここ見といてください!

2010/05/01 (Sat.) Trackback() Comment(4) カス会など

2010
04
15

第1回! 新生カス会!

ついにやりました! 復活、新生カス会第1回です!!

●第1回 新生カス会
         日時:   4/14(水)夜
         メンバ: ワシ、O内、Y川
         場所:   m尾ビル翠(?)
         内容:   飲み
         成果:   新たな歴史の1ページを刻んだ

火曜のこと。メッセにて
O内「ところで木曜休みなんですが」
ワシ「じゃあ飲みますか」
O内「水曜夜?」
ワシ「そう」
O内「うはおk」

で、hm田などに声をかけるも「明日1限ゼミ入っちゃったんですいません~」だと。けしからん! カスなら翌日朝一で用事があろうとも飲むべきである。

当日、O内がY川に電話。こんないきなり来れんだろうと思いきや、22時ごろ行きます!とまさかのok。結局23時ごろマジで到着。翌日は休みだそうです。

んで適当に飲んでゲームして就寝。この一歩は我々にとっては小さな一歩だが、カスにとっては非常に大きな一歩である!

PA0_0090.JPG

というわけで次回も期待してます!

2010/04/15 (Thu.) Trackback() Comment(4) カス会など

プロフィール

自己紹介:
広島で活動していたバンド、LDF。 リーダー、abe、サイバ、AtoCの4人。今は実質、abe。
※写真はリーダーのものです
本ブログの注意事項
↑はじめにお読みください

リンク

イガさんHP
 理系ギタリスト・イガさんのHP。音楽レビューブログ「まっはの音楽室」はじめました  
---------------------------------
ひとりごとをはじめましょう
 元チェロ弾きn安さんがひとりごとをつぶやく(頻度は低い)。 HPもあるよ!  
---------------------------------
つづらな陽気
 ユーチャン@コボラーが無限の日常とボヤきをつづる。更新は稀  
---------------------------------
一音成仏~ブロリの部屋~
 自称作曲家(笑)の元LDFリーダーの自己満日記。いろいろやってます。今は移転済み  
---------------------------------
地を這う円盤 -Whistler-
 自称寒がりな思考人(笑)のs原さんが何やかんや。最近は「旋律の作法」など  
---------------------------------
たま~に戯言
 寡黙なマンドリン弾き・s山の戯言。密かに培ったMIDI技術で駄音も製作中  
---------------------------------
monolith
 石オタクm田がかなりの頻度で石情報を量産する濃厚ブログ。最近は料理ネタがメイン
---------------------------------
ちぇりーず!HP
 アングラ系マンドリン合奏団「ちぇりーず!」のHP。私が製作。みんな来てね!
---------------------------------
solo-guitar.info
 リスナーとプレイヤーをつなげるソロギター情報発信サイトです!

Latest Tweets

最新コメント

[11/22 abe]
[11/22 ゆじ]
[10/07 abe]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

RSS