忍者ブログ

2024
03
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat.)

2009
12
21

怒涛の中間発表→クリコン→カス会

  生活リズムが狂って大変な状態で中間発表を迎えることとなってしまいました。およそ40時間不眠で発表。ボクにしては驚異的な数字です。


  発表時間10分のところを12分ぐらいになっちまい質疑も5分ぐらい伸びちまいましたが、内容的にはまぁそこそこではなかったでしょうか。研究内容に関する具体的な議論が出来たので有意義だったと思います。

    i 城教授「その最適な数を理論的に導出するっていうふうにしたらね!いいよね!カッコイイじゃん! 役に立つかは知らないけどw

忘れませんよ、そのお言葉。


  ほいで40分ぐらい長引いた中間発表もようやく終わり、「市大生によるクリスマスコンサート」へ。かなり人集まってて驚きました。市大講堂に案だけ集めれるのはすごい、羨ましい。関係者の皆様、お疲れでした! みんなそれなりに楽しそうだったからいいんじゃないですかね。でもアンケートはちょっと酷評しちゃった!ゴメン!


  その後はカスッカスなメンバで麺房へ…行ったら滅多にない店休日で、しょうがなく我馬へ。白味噌旨かったけど食い過ぎた―。で、AtoCも加わりカス会。もう第50回ぐらいいっとんちゃう? バドワイザーうめー! 最終的にはマリオをヤリながら意識を失った気がする。と、まぁカスな一日でした。



  そういえばこないだ(11月末)に受けたTOEICの結果が出ました。9月に出した最高記録を一気に50点更新して645点! いやぁ~2ヶ月で50点……驚異的な上り幅じゃないですか。どう見ても「もっとえいご漬け」(DS)のおかげです。ダラハさん(吹奏楽部パーカッション総監督)本当にありがとうございます!!!(読んでないけど) 院修了までに700超えたいという目標が現実味を帯びてきました。イケそうな気がするぅー!


  まとまりのない日記でした。

PR

2009/12/21 (Mon.) Trackback() Comment(2) 大学院・研究生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TOEICで点数取りすぎです
調子に乗っているのですか?

慶応  2010/01/19 (Tue.) 15:26 edit

> もっさん
努力とDSと偶然の産物です

abe  2010/01/19 (Tue.) 16:27 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

自己紹介:
広島で活動していたバンド、LDF。 リーダー、abe、サイバ、AtoCの4人。今は実質、abe。
※写真はリーダーのものです
本ブログの注意事項
↑はじめにお読みください

リンク

イガさんHP
 理系ギタリスト・イガさんのHP。音楽レビューブログ「まっはの音楽室」はじめました  
---------------------------------
ひとりごとをはじめましょう
 元チェロ弾きn安さんがひとりごとをつぶやく(頻度は低い)。 HPもあるよ!  
---------------------------------
つづらな陽気
 ユーチャン@コボラーが無限の日常とボヤきをつづる。更新は稀  
---------------------------------
一音成仏~ブロリの部屋~
 自称作曲家(笑)の元LDFリーダーの自己満日記。いろいろやってます。今は移転済み  
---------------------------------
地を這う円盤 -Whistler-
 自称寒がりな思考人(笑)のs原さんが何やかんや。最近は「旋律の作法」など  
---------------------------------
たま~に戯言
 寡黙なマンドリン弾き・s山の戯言。密かに培ったMIDI技術で駄音も製作中  
---------------------------------
monolith
 石オタクm田がかなりの頻度で石情報を量産する濃厚ブログ。最近は料理ネタがメイン
---------------------------------
ちぇりーず!HP
 アングラ系マンドリン合奏団「ちぇりーず!」のHP。私が製作。みんな来てね!
---------------------------------
solo-guitar.info
 リスナーとプレイヤーをつなげるソロギター情報発信サイトです!

Latest Tweets

最新コメント

[11/22 abe]
[11/22 ゆじ]
[10/07 abe]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

RSS