忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2009
04
30

怒涛の西条飲み

  どうもabeです。←この前置きいるのか?

  29日、比治山定演終了後。蠅さんを拾って西条まで行きました。18時半過ぎに市大を出て19時半ごろ広大に到着、B4組と合流。ゆめタウンでさらに広大組と合流、買出し&晩飯。蠅さんのラーメンを(ryで、i 田(広大Mc., 3年)家になだれ込む。この時点で総勢10人! エラいことです(図1)。

PA0_0031.JPG
図1. 会場の様子

  その後バイト終わりのs田が合流し、さらに何と t 屋とm村さんも登場(わりとすぐ帰ったけど)。3年の野郎共がカラヤンのCDを聴き始めたりm野がシャコンヌの楽譜を取り出したり、広大ならではのカオスが繰り広げられました。比治山で懐かしき追憶やったんだよ☆って教えたときのテンションの上がり具合も広大ならではだった。托ーイヨー(>_<)

  まぁそんなこんなでボクは早々と就寝し、翌朝がんばって起きて早々と帰りました。木曜も朝から研究室合同英会話に行き、昼から非常勤のバイトに行き、その後学校に戻ってオクダリオンと自主プロジェクト演習の打ち合わせをし……などなどフルに活動しましたわ。久々。徐々にタスク管理が出来なくなってきた。笑

PR

2009/04/30 (Thu.) Trackback() Comment(0) 日常

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

自己紹介:
広島で活動していたバンド、LDF。 リーダー、abe、サイバ、AtoCの4人。今は実質、abe。
※写真はリーダーのものです
本ブログの注意事項
↑はじめにお読みください

リンク

イガさんHP
 理系ギタリスト・イガさんのHP。音楽レビューブログ「まっはの音楽室」はじめました  
---------------------------------
ひとりごとをはじめましょう
 元チェロ弾きn安さんがひとりごとをつぶやく(頻度は低い)。 HPもあるよ!  
---------------------------------
つづらな陽気
 ユーチャン@コボラーが無限の日常とボヤきをつづる。更新は稀  
---------------------------------
一音成仏~ブロリの部屋~
 自称作曲家(笑)の元LDFリーダーの自己満日記。いろいろやってます。今は移転済み  
---------------------------------
地を這う円盤 -Whistler-
 自称寒がりな思考人(笑)のs原さんが何やかんや。最近は「旋律の作法」など  
---------------------------------
たま~に戯言
 寡黙なマンドリン弾き・s山の戯言。密かに培ったMIDI技術で駄音も製作中  
---------------------------------
monolith
 石オタクm田がかなりの頻度で石情報を量産する濃厚ブログ。最近は料理ネタがメイン
---------------------------------
ちぇりーず!HP
 アングラ系マンドリン合奏団「ちぇりーず!」のHP。私が製作。みんな来てね!
---------------------------------
solo-guitar.info
 リスナーとプレイヤーをつなげるソロギター情報発信サイトです!

Latest Tweets

最新コメント

[11/22 abe]
[11/22 ゆじ]
[10/07 abe]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

RSS